4年に一度の独り言♪ [日記・話題のニュースなど]




今日は2月29日、
4年に1度のうるう年です。

朝のマイソールはハンドスタンドが
絶好調・・・(^^)

脚は空気のように軽く
つま先がスーット真上に伸びて
ピタッと止まった。

呼吸は安定して、すごく楽だった。

昨日までのハンドスタンドでは
味合うことの出来ない感覚だった。

先生たちに教えてもらったことが
ベースにはあるものの

ヨーガを学べば学ぶほど
身体が混乱するのはよくあることだ。

先生や本から学んだ知識と実践は
体の中を何年もグルグル廻り、

自分の潜在能力と交わり合い
化学変化(神秘的)をおこすようです。
そして心が身体をコントロールし始めます。

そう考えなければヨーガの説明がつきません

まさに自分の体が求めていたものは
今日のポーズだったのだ。

しかし明日はわからないよ。(^^)
もっと素晴らしい能力を発揮出来るかもしれない。


では。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。