1/18(月) 東京は雪が10cm積もりました。 [日記・話題のニュースなど]




最近、寒い日が続いてましたが
ついに・・・東京にも雪が降り積もりました。

10cmです。

たった10cmの降雪で
東京の交通網は大パニックです。

と、言うことで今日はヨガの朝練は
中止して部屋で1時間ほど座学しました(^^)

アシュタンガ・ヴィンヤサヨーガの歴史や
ヴィンヤサの重要性が分かりました。

アーサナの上達には
やっぱり哲学が必要なんですね。

また一つヨーガのことが分かり
霧が少し晴れたような感じの
パパ太郎でした。

さて、東京を騒がしていた天気は
午前中には雪から雨に変わり
夕方には晴れて太陽が出てました。

人間も自然も今日のような
厳しく寒い日もありますが・・・

太陽は必ず出て
雪を溶かしてくれます。

では。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。