今年もあと1日ですね♪ [日記・話題のニュースなど]





今年も残すところあと1日です。

あなたも、1年の締めくくりに
何をしようか考えているのではないですか?

パパ太郎はいつもの様に
ヨガのマイソールに行って練習納めをします。

マイソールの良い所はいろいろありますが
環境面でお話すると
良い先生がいて、意欲と目的を持った
意思の強い練習生が集うことです。

そういう環境の中、

彼らと一緒に練習していると
徐々に周りの空間は活性化され
生命力の波動が自分にも伝わってきます。

正に1年間お互いの呼吸を共有し
自己のエネルギーを増幅できた
意義のある1年でした。


来年も良い年になるように
しっかり汗をかき、呼吸をして
自分の体を大切にしますよ♪


では。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。