スーパームーンの下でヨガをしました。 [ヨガで糖尿病が治る]




今日はムーンディでヨガスタジオは休みです。
だけど、年に一度のスーパームーンディに
ヨガをしないわけにはいきませんね(^^)

スーパームーンの力を借りて
ヨガで自分を浄化する!
今宵のテーマです。

テラスにヨガマットを2枚重ね敷いて
ハーフプライマリーを1時間かけて
行いました。

スーパームーンの光は暖かくて
汗が滴り落ちます。

ヴィラヴァトラーアサナ(戦士のポーズ)で
夜空を仰ぐとスーパームーンの灯りで
雲が龍の姿に変わっていきました。

空にいるスーパームーンと龍は
地上でヨガをする男の呼吸に反応し、
1時間、パパ太郎を見守っているようでした。

何という世界だろう。

スーパームーンとヨガの2つの恩恵は
パパ太郎に元気をくれました(^^)


では。

nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 1

PopLife

ナイスをありがとうございます。
よろしければまたのご来訪をお待ちしております。
by PopLife (2015-09-30 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。