古いアイフォン&ギャラクシーを売りました。 [日記・話題のニュースなど]




お盆休みも終わりましたね
故郷は楽しかったですか?

さて、ご先祖様はあの世へ戻り
私達はシャバで現実の世界に戻ります。
今日から仕事の方も多かったと思います。

そんな中、パパ太郎は今日も休みです(^^)
で、何をしたかというと・・・

前から気になっていた
古いauのアイフォン5&ギャラクシーを
秋葉原で売っぱらってきました。

2台で12,000円になりましたが
・・・安っ!
18,000円位かと思ってました。

まぁauのアイフォン5は
格安simも使えないし、利用価値は
低いので現金に変えました。

わが家では
春に家族4人でauからワイモバイルに変えて
通信料は半分以下の一万円です。
安いですよね♪年間で15万円節約できるよ。

では。
nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕もワイモバイルへの乗り換えを考えています。
by johncomeback (2015-08-22 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。