Yモバイル乗り換えで6万円臨時収入!(^^) [日記・話題のニュースなど]




今日も良い天気の
ゴールデンウイークですが
どうお過ごしですか?


東京はどこを見渡しても
外国人が多いです。

さて、ゴールデンウイークの
パパ太郎は・・・

年収が下がったこともあり
旅行なんて・・・贅沢はしてられません。

とりあえず、部屋の掃除と
無駄な経費の
見直しをしております。


その手始めとして
ニャンキュッパーのCMでおなじみの
Yモバイルに家族3人分、乗り換えちゃいました。


コレで年間の経費は
8~10万円削減出来ました。

ついでに乗り換えキャンペーンで
6万円もゲット出来たので
うれしい臨時収入です(^^)


家で使っている
光回線4200円もYモバイルの新サービスで
ソフトバンク光に乗り換えることで
実質無料になりました。


ますます安くなる
スマホにインターネット!

今はまさにスマホ戦国時代、
安さで新規参入する格安sim業者、

付加価値で迎え撃つキャリア達(ドコモ、au、SB)
その中間がYモバイルかなぁ・・・(笑)

あなたもタイミングが合えば
乗り換えてはいかがですか?


では。



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。