大腸ポリープと胃潰瘍は消えてました。 [大腸ポリープ]






いや~今日はキツかったですね。

病院からもらって飲んだ下剤の効果で
10回もトイレに行っちゃいました。

7回目にはもう便は出ません、
水しか出なくなりました。

これでようやく大腸ポリープの手術を
受けることが出来るんです。

パパ太郎さん、ベットに横になってください。
点滴の中に麻酔が入り・・・

この後のことは覚えていません。


気が付くと別室でした。

眠っていたんですね。

入ってきた看護師さんに
どのくらい寝ていたのか尋ねると
15分位だそうです。

それから手を取られてトイレに
まだ麻酔が効いてるせいか
フラフラです。

少ししてドクターから
手術結果の説明がありました。

嬉しい事に大腸ポリープは消えてました。
胃潰瘍もなくなっていました。

パパ太郎の身体は
自然に治癒したみたいです。

ヨガのおかげだ・・・。
ヨガのアーサナは糖尿病、大腸ポリープ、胃潰瘍の
改善にも効果がありました。


では。
nice!(37)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 31

ゆうのすけ

お疲れさまでした。
無事良い結果となってよかったですね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-01-09 22:10) 

パパ太郎

ゆうのすけさん

ありがとう♪
by パパ太郎 (2015-01-10 05:34) 

rabbit

お疲れ様でした・・・結果がよくて一安心ですね。
by rabbit (2015-01-10 13:53) 

パパ太郎

rabbitさん

ありがとうございます。

健康はいいですね、神様からの贈り物です。
私の体験が誰かの役にてれば幸いです。


by パパ太郎 (2015-01-10 17:49) 

みぃにゃん

お疲れ様でした。無事終わってよかったですね。

by みぃにゃん (2015-01-11 13:14) 

パパ太郎

みいにゃんさん

ありがとう♪
今年もよろしくお願いします。
by パパ太郎 (2015-01-11 18:34) 

morichan

ポリープは、なくなることもあるのですね。
私も先日、大腸検査やりました。
2L飲みました~。
by morichan (2015-01-11 22:40) 

パパ太郎

morichanさん

2L飲みましたか・・・
ご苦労さまでした。

私は30分立ったまま
飲まされました。
その方が腸がよく動くんだって・・・。




by パパ太郎 (2015-01-11 23:15) 

森のノーム

よかったですね!
ヨーガがますます楽しくなりますね♪
by 森のノーム (2015-02-02 10:34) 

パパ太郎

森のノームさん

ありがとうございます。
これで、また一年間ヨガに打ち込めます。
by パパ太郎 (2015-02-02 18:12) 

Lien

あなたのブログには連絡先のページがありますか?私は問題がある
それを見つけますが、私はあなたに電子メールを送りたいと思います。
私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかの勧告を持っています。
いずれにせよ、素晴らしいブログと私は楽しみにしています
それは時間が経つと広がります。
by Lien (2017-10-11 05:27) 

Lelia

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティで新しいイニシアチブを開始しています。
あなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。あなたは終わった
素晴らしい仕事!
by Lelia (2017-10-22 08:10) 

Ursula

それは私の一日の終わりになるだろうが、前に
私はこの大きなポストを読んで増やしています
私の知識。
by Ursula (2017-10-30 20:04) 

Zenaida

あなたがあなたのウェブサイトに入れた時間とエネルギーを賞賛し、深い情報をあなたに
提供する。毎回ブログに出会うのはすばらしい
たまに、それは古くなった再解読された情報と同じではありません。素晴らしい読書!

私はあなたのサイトをブックマークしました。あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに含めています。
by Zenaida (2017-10-30 21:16) 

Jon

あなたからの素敵なアイテム。私はあなたのものを心に留めている
前にあなたは非常に素晴らしいです。
私はあなたがここで得たものが本当に好きです。本当にあなたが言っていることと
あなたがそれを言っている最善の方法。あなたはそれを楽しくしていて、あなたは続けます
それを賢明に保つために世話をする。私はあなたから多くを学ぶのを待つことができません。
これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Jon (2017-10-31 00:46) 

Mikayla

私はここでどうやって止まったのか分からないけど、
以前は偉大だった。私はあなたが確かに誰であるかわからない
あなたは有名なブロガーに
まだありません。乾杯!
by Mikayla (2017-10-31 00:52) 

Adolph

私たちはボランティアであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。

あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました
に。あなたは印象的な仕事と私たちのコミュニティ全体を実行しました
あなたに感謝します。
by Adolph (2017-10-31 00:53) 

Gilbert

通常、私はブログで記事を読んでいませんが、私はこの書き込みが非常に
それを見てやる!あなたの文体は私に驚いています。
ありがとう、かなりいい記事。
by Gilbert (2017-10-31 01:05) 

Brodie

Hurray、それは私が求めていたものです。
データ!このブログの既存の、このサイトの管理者に感謝します。
by Brodie (2017-10-31 01:13) 

Rachele

私はこの素晴らしいサイトを明らかにすることを非常に嬉しく思っています。私はあなたに感謝したい
この素晴らしい読書のためだけの時間のために!
私は間違いなくそのすべてを少し気に入っていました。また、新しい
あなたのサイトの情報
by Rachele (2017-10-31 01:41) 

Milford

印象的なシェア!私は、これを持っている同僚にこれを転送しました。
これについて少し宿題をしています。そして、彼は実際に私に夕食を注文しました。
私は彼のためにそれを見つけた...笑。だから私はこれを言い直しましょう....
食事のおかげで!しかし、ええ、浪費
あなたのインターネット上でこの件についてここで話す時間
サイト。
by Milford (2017-10-31 05:21) 

Sheree

あなたは私の心を読んだようです!あなたはあなたがその本を何かに書いたように、これについてたくさん知っているようです。
私は、あなたがメッセージを家に持ち出すためにいくつかの写真を撮ることができると思います
ちょっと、それの代わりに、これは素晴らしいブログです。
優れた読書。私は確かに戻ってきます。
by Sheree (2017-11-05 08:08) 

Amber

皆さん、こんにちは、皆さんは、このようなノウハウを共有しています。
このウェブサイトを読むのはいいですし、毎日このウェブサイトをすばやく訪れていました。
by Amber (2017-11-05 08:18) 

Irving

これは私の心に近い話題です...気をつけてください!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Irving (2017-11-05 08:29) 

Eartha

123についてのあなたの考えを共有していただきありがとうございます。よろしく
by Eartha (2017-11-05 09:03) 

Krystyna

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開きます。
あなたのサイトは貴重な情報を提供してくれました。印象的な仕事をして
私たちのコミュニティ全体があなたに感謝するでしょう。
by Krystyna (2017-11-10 04:54) 

Roslyn

123についてのあなたの考えを共有してくれてありがとう。
よろしく
by Roslyn (2017-12-07 08:36) 

Simon

このサイトにアクセスするのは初めてのことではありません。私はこのウェブサイトを一気に訪問しています。
毎日楽しいデータをここから入手してください。
by Simon (2017-12-13 08:38) 

Tisha

私はコメントに抵抗することができませんでした。非常によく書かれている!
by Tisha (2017-12-29 02:28) 

Clayton

私の兄はこのブログが好きかもしれないと勧めました。彼はまったく正しい。

このポストは本当に私の一日を作りました。どのように信じることはできません
私はこの情報のために過ごした時間が非常に長くなりました!ありがとうございました!
by Clayton (2018-02-20 06:18) 

Libby

あなたはそこでいくつかのまともなポイントを作った。私はネット上で問題の追加情報をチェックした
ほとんどの人がこのウェブサイトのあなたの意見に沿って行くことに気付きました。
by Libby (2018-02-23 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。