トホホホ・・・ケガしちゃいました(泣) [日記・話題のニュースなど]





11月後半の3連休は絶好の行楽日和でしたね♪
東京の日中は暑いほど・・・

パパ太郎は中日は仕事でしたが
後はまったりしてました。

ちょっと残念なのは・・・
昨日、調子に乗りすぎて右手首を怪我したこと。

痛さ具合から骨折はしていなけど
前に左手首を痛めた時は完治するまでに
4ヶ月かかったから・・・。

今度もそのくらいかかると思います。
でも、足でなくてよかったと思わなくちゃあね。


ハンドスタンドはしばらくお休み。


では。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ぽちの輔

お見舞いのniceをポチッと^^;
by ぽちの輔 (2014-11-25 07:38) 

ビタースイート

何かとご不便のことと思います…
お大事になさってくださいね。
by ビタースイート (2014-11-25 16:27) 

パパ太郎

ポチの輔さん

お見舞い有難う。
by パパ太郎 (2014-11-25 20:56) 

パパ太郎

ビタースイートさん

お心遣いありがとう。
早く良くなりたいです。
by パパ太郎 (2014-11-25 21:00) 

みぃにゃん

お大事になさってくださいね
by みぃにゃん (2014-11-25 23:38) 

パパ太郎

みぃにゃんさん

ありがとうございますm(__)m

ヨガやってるので
自然治癒力の確認ができます。

では。

by パパ太郎 (2014-11-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。