アーモンドは検便を救う(^^) [糖尿病の食事療法]





明日は会社の健康診断です。
うっとうしいのは検便で~す(笑)

それも2日間も調子の良いうんこを
出さないといけないんですからね。

1回じゃあダメなのかい!
貴方もそう思っていませんか?


パパ太郎の場合は一週間前から
検便の準備をします。

先ず、いつも食べているアーモンドを2~3日止めます。
そうするとお腹が少し硬くなって
うんこの出がいったん悪くなります。


そして検便の前日の夕食は普通に
炭水化物(ご飯など)をしっかり食べてウンコの元を作ります。

夕食後(4日ぶり)、少ししてアーモンドを30粒位食べます。
ヨーグルトと果物も少し食べます。


すると翌朝は・・・



元気な太いウンコとご対面で~す♪
硬くも柔らかくもない良いウンコです。
匂いも少なく良い検便が取れました。


やっぱアーモンドって強い味方ですね
アーモンドの食物繊維はハンパありませんから
検便にも威力を発揮するわけです。


検便に自信のない方、
興味のある方は
ぜひ試されてみてくださ~い。


パパ太郎が食べているアーモンドはコチラです。




では。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。