ブジャビダーサナが出来ない人の練習方法。 [ヨガで糖尿病が治る]





スポーツの秋になりましたね(^^)

今、パパ太郎は週に6回のヨガマイソールと
週1回、プールに通っています。

もちろん自宅でも、座学とポーズの研究に
明け暮れています。(笑)


座学はコチラでヨガに於ける心身の浄化法を
ちょっと勉強しています。

パパ太郎の好きなBKSアイアンガーの
写真がたくさん載ってるので面白いよ(^^)

ヨガ呼吸・瞑想百科―200の写真で見るプラーナーヤーマの極意



ポーズの研究はユーチューブです。
ユーチューブがなければ今のパパ太郎は
存在しないと言っても過言ではありません。


さまざまななポーズを
世界のトップクラスのヨギ達が動画で解説してくれています。


ブジャビダーサナはむずかしいポーズですが
あなた出来てますか?

k.jpg

パパ太郎はこの練習方法で
ポーズが無理なく出来ましたよ。






最初からこの方法がわかっていれば
もがき苦しまなくても良かったのでは?

でも、もがき苦しんだ分
ブジャビダーサナができた時の
喜びは最高ですよ♪


では。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。