マリーチアーサナDに進みました [ヨガで糖尿病が治る]





アシュタンガヨガをはじめて4ヶ月が経ち、
マリーチアーサナCも
なんとか左右組めるようになりました。


たぶんシャクラアサナ(ブリッジ)を
稽古に追加した
おかげで背中が柔らかくなった?


その結果として
マリーチアーサナCが出来るようになった
と思います。


ここ2週間は連続して
マリーチアーサナCを左右組めてます。(^^)
ホッとしていると・・・


先生がやってきて次はマリーチアーサナDを
やりましょう!

新しいポーズの追加は
先生の判断により伝授されます。


そして、パパ太郎も
新しくマリーチアーサナDを
伝授され・・・


先生のアジャストを借りて
(たぶん日本一のアジャストだと思う)
はじめてマリーチアーサナDを組みました。


うっ・・・・・
身体中の筋肉や神経が緊張します。
呼吸は犬のようにハッハッハッとなり
深い呼吸は出来ません。


やっぱり人の身体は頭のてっぺんから
足の爪先までつながっているんだなと実感しますね。


このように自分の身体を具体的に
感じることが出来るようになれたことは
ヨガのおかげですね。


あなたも自分の身体を感じてみませんか?


では。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

Nicki

このサイトの管理者が機能しているので、間もなく、その機能の内容のために、まもなくそれがよく知られています。
by Nicki (2018-03-02 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。