体重が30年ぶりに60kgを切った! [日記・話題のニュースなど]




読者の皆さん、こんばんは
今日で2日間、何も食べていない
パパ太郎です。


じつは、2日前の宴会で
食中りしたみたいです。

吐き気と嘔吐を繰り返し
おまけに下痢も・・・(泣)

パパ太郎の場合、2ヶ月に一回は
なんとなく吐いてますが・・・

たぶん2ヶ月間の疲れや
アルコールの摂取が、ちょうど
体の限界を越えるんでしょうね。

そんなわけで、
ヨガで鍛えてきた身体は
たった2日で4kg減の58kgになりました。


鏡に写った自分の姿は
すっげー痩せているし、
ヨガの行者のようです。


このままの姿で
元気になれれば最高ですね。


では。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

youzi_x

お大事になさってくださいね。
by youzi_x (2014-06-14 14:41) 

パパ太郎

youzi xさん


お見舞いありがとう
もう大丈夫です。

これからもよろしくね(^_-)-☆
by パパ太郎 (2014-06-16 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。