大腸ポリープ切除後3日目の血糖値を計ってみました。 [大腸ポリープ]




大腸ポリープ切除後3日目。
出血する可能性があるとのことで
先生の支持通りに昨日はゆっくりと休みました。

食べたものは朝、昼兼用で素うどんを一杯だけだったので
ず~とお腹がグーグー鳴ってましたよ(笑)

夕食は「おかゆと素うどん」を食べましたが
便は1日を通して出ませんでした。

さて、この3日間は炭水化物しか
食べてないので血糖値も気になります。

大腸ポリープ切除後3日目の朝の血糖値を
計ってみました。


血糖値は 101 でした。

IMG_0550.jpg


久しぶりの良い数字です。

空腹時の血糖値が110以上なら糖尿病です。
大腸ポリープ切除後3日目朝の
血糖値は101なのでパパ太郎は正常値です。


だけど・・・、

大腸ポリープが何故出来たかを
考えなくてはいけないと同時に
大腸の改善もしなくてはいけません。


今日の食事は、うどんに具を入れても良いそうです。
あしたからは普通の食事に戻せます。


では。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。