ストレッチポールでシンスプリントの痛みが消えました。 [糖尿病の症状]




秋の夜長、いかがお過ごしですか?
あの真夏の暑さがウソのようですね。

さて長年、パパ太郎を苦しめてきた
糖尿病の症状である脚のむくみとだるさ、
シンスプリント、ヒザの痛さが薄らいできましたよ(^^)


満月パワーのおかげかな?
そして一週間前からはじめている
ヨガ流脚のストレッチのおかげかもしれません。


このヨガ流脚のストレッチを
やったおかげでシンスプリントの痛みが消えました。

何年も苦しんだ
シンスプリントの痛みが消えるなんて
信じられません。

ちょっとの知識と道具であなたの
シンスプリントも消えるかもしれませんので
紹介しますね。


□先ず、知識なんですが・・・

1.スネのむくみ、脚のむくみを取るために
リンパマッサージが効果があるということ。

2.足~ふくらはぎ~太ももの
 正しいマッサージ方法を覚えること。

3.股関節を柔らかくすること。

※足首が太くなると
 ふくらはぎ、太ももと足全体がむくみ太くなりますよ。

□道具(ストレッチポール)を使う

パパ太郎が使っているストレッチポールです。

このストレッチポールで
スネや脚の凝っている筋をほぐします。

ストレッチポールを使うと
じつに効率よくほぐしてくれますよ。
スネの凝りは手では無理だろう。


ストレッチポールを使った感想ですが・・・
最初の2日間は痛かったですが

3日目には慣れてきました。
今は痛気持ちいいです。


パパ太郎が長年放置していたスネの痛み
シンスプリントはストレッチポールでスネと
ふくらはぎをほぐしたところ
翌朝にはシンスプリントの痛みが不思議と消えてました。


やっぱり、スネが凝っていたんですね

シンスプリントの痛みはスネや脚の凝りを
取ることで消えるんですね。


スッゲ~な、ストレッチポール!

もっと早くに始めておけばよかったで~す。


関心のある方は試してみてね(^_-)-☆

ストレッチポール


ストレッチポールの使い方はコチラです。













関心のある方は試してみてね(^_-)-☆

ストレッチポール



では
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。