肩こり解消☆肩甲骨を自分でグリグリする方法 [糖尿病の症状]





糖尿病になると血の巡りが悪くなるので
あなたの弱い部分に症状が現れます。
例えば肩こりなどです。

パパ太郎もこの7年間、
肩こりや背中のこわばりで苦しんでいます。

ですが、ヨガをはじめたおかげで
いろいろな身体の障害が
自分で治す術を学びました。


パパ太郎が実践している
肩こり解消法を紹介しますね。

自分でできるので
お金がかからないのがいいですよ(^_-)-☆

肩こりで苦しんでいる人は
肩甲骨を好きなだけ
グリグリしてみてくださ~い。





どうでしたか?
あなたの肩こりは
少しは楽になりましたか?


肩こりが少しでも楽になった人は
コメントいただけると嬉しいです。


では

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みぃにゃん

私はかなりかなり体がかたいのでこのような形に程遠いかもしれませんがやってみたいと思います。
by みぃにゃん (2013-09-13 23:32) 

パパ太郎

みいにゃんさん

無理しないでくださいね。

by パパ太郎 (2013-09-14 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。