ランチのまとめ [今日の糖尿病ランチ]




昨日の東京は37℃で
日差しが痛かったですね。

さて、ちょっとサボってしまい
UPできなかった
ランチと夕食の画像をまとめてみました(^^)


なんだ、かんだと言いながら
けっこう食べてます。


よかったら、見てくださ~い。


・鮭の塩焼き+冷や麦
 冷や麦は2年ぶり・・・美味しいわ(^^)
 でも炭水化物量は65gと高い。


IMG_0346.jpg


・レバニラ炒め
 夏バテ気味だったのでこれにしました。
 レバニラの炭水化物量は5gと少なくオススメです。


IMG_0230.jpg



・イカの丸焼き+ハイボール
 サウナでたっぷり汗を流した後だけに・・・気持ちいい(^^)
 イカの丸焼きの炭水化物量は5gです。


IMG_0232.jpg


・豚の生姜焼き+イカの刺し身


IMG_0359.jpg


・サンマ+しらすおろし
 あっさり、ヘルシーで胃にも優しい。
 おまけに炭水化物量は2gです。


IMG_0360.jpg



・カツオのたたき+冷や麦
 夏はやっぱり冷や麦だけど
 炭水化部量が多いので困ります65g(^^)


IMG_0361.jpg


・イカの刺身、冷奴、ブロッコリー、納豆
 こんだけ食べるとお腹いっぱいですが
 炭水化物量は5gです。


IMG_0363.jpg



・豚の生姜焼きと野菜炒め、
 サンマ、ブロッコリー、野菜サラダ


IMG_0375.jpg


・スープカリー+揚ナン
 炭水化物量は多いよ70g以上、
 揚ナンが曲者だ。


IMG_0376.jpg


・おにぎり小、ポークソティ、もやし炒め、野菜サラダ
たまにはおにぎりも食べますよ、日本人だからね
 おにぎりの炭水化物量は28gです。


IMG_0384.jpg



餃子+カツオのたたき
ギョウザの炭水化物量は20gです。

グロテスク&キモ~イですね(゚д゚)!


IMG_0388.jpg


いかがでしたか?

糖尿病患者のパパ太郎は
こんな感じで食べてます。

・・・ショボイですか?
自炊なもんで仕方ないわ。


間食にはアーモンドや
シナモンコーヒーを飲んでます。

では。


アーモンドで血糖値を下げたい方は コチラの記事もよかったらどうぞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。