カツ丼とそば 翌朝の血糖値は? [私の糖尿病の記録]




子どもたちの注目の的、
次世代ロケットのイプシロンですが
打ち上げ失敗・・残念でしたね。

会社の飲み会でも
ちょっと話題になりました。

それで、打ち上げ後に失敗するよりは
良かったということで一件落着です(笑)

この後、調子に乗って

夜中にカツ丼とそばを食べちゃいました。
おまけにビール付きです・・・


IMG_0385.jpg


かなり・・・ヤバイです。

歯止めが効かなくなってきたかもです。
こうやって・・糖尿病が悪くなっていくんだな
と、実感です。



翌朝の血糖値は

117 でした。


IMG_0386.jpg


空腹時の血糖値が110以下なら正常。
110以上なら糖尿病です。

カツ丼とそばを食べた翌朝の血糖値は
117 なので糖尿病です。

ああああぁぁ、やばい、やばい。


では。


アーモンドで血糖値を下げたい方は コチラの記事もよかったらどうぞ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。