楽しい趣味でストレス解消! [糖尿病を治すには]

前回の記事でストレスが糖尿病に

悪影響を及ぼすことは説明しましたので

早速実践したいと思います。


パパ太郎の楽しい趣味は温泉とアカスリとサイクリング。

1時間のサイクリングを兼ねて温泉に入って来ました。

【これがパパ太郎の愛車です(^^)】

rugano.jpg


今日は木枯らしではないけれど風が結構強かったね~。


1時間程走ると船橋に着きました。

走った疲れは露天の寝湯で癒します。


身体を横たえると、視界の左サイドには「もみじの葉」が

チラホラと赤く染まっているのが見えます。秋を感じさせますね~。(^^)


中央には何種類かの温泉があり、

その上空には青空が広がり飛行機が飛んでいきます。


もみじの赤色、青い空、白い飛行機雲。

すばらしいコントラストに包まれて極楽でした。



帰りは公園で雲底にチャレンジしてみました

たぶんできないだろうと思いましたが、何回か・・・できちゃいました(^^)

体重が1年間で10kg痩せたせいですね。


では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。